昨日のおやつ 『メロンロール』 [緑 み~つけた。(メイン)]

昨日食べた生パンカラーのおやつ[るんるん]
画像 2925.jpg
リョーユーさんのメロンロール[ハートたち(複数ハート)]
画像 2926.jpg
(実物は、もうちょっと濃いグリーンです)

にぃには、いらないっていうから次男君と一緒に食べました。

次男君『これまっちゃ!?まっちゃ!?じゃない!?』

私『うん、まっちゃじゃなくてメロン味だよ』

次男君は、安心してお召し上がりになりました[わーい(嬉しい顔)]
次男君、抹茶が苦手なんで確認が入りましたw

あ、お味は・・・フツーです。スーパーで、98円でした[るんるん]
posted by GUEST at nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

ゆきだるま

生パンくん横に置いて、かぶりつかせたいwwww

生地まで緑色なんですね~^^
次男君 まっちゃ嫌いなんだ~w
by ゆきだるま (2010-06-04 16:10) 

hiroka

かぶりつかせたいですか~w
お近くのスーパーへレッツゴーw

ちなみに、にぃにも抹茶嫌いなんよ(^-^;
by hiroka (2010-06-04 16:15) 

yukimin1119

おいしそうですね♪(●^o^●)

わたしは・・・メロンでも抹茶でも大好き♪
by yukimin1119 (2010-06-04 16:27) 

supple

次男君、よっぽど抹茶味が苦手なのですね・・・というか、まだちっちゃいから苦いお茶は無理かぁ(笑)。
うーん、綺麗な生パンカラー♪
by supple (2010-06-05 01:39) 

ジル

美味しそう。抹茶もメロンも、私も好きです^^
by ジル (2010-06-05 02:24) 

ぽむ

美味しそうです!
抹茶でもメロンでも私は好きです*^^*


by ぽむ (2010-06-05 22:18) 

ryukka

うちの子も抹茶苦手><おいしいのに~!
今ミスドが抹茶を出してるからすごく食べたいリュッカでした^^
by ryukka (2010-06-05 23:31) 

hiroka

皆さんへ
私もどちらも好きですよ~♪
抹茶は、ちょっと大人の味ですもんねw
by hiroka (2010-06-06 00:08) 

すぴかか

抹茶もメロンも美味しいよね~!
うちのこもそういや、抹茶苦手だな・・
大人味なのかねw
by すぴかか (2010-06-09 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。