お花といっしょに♪ [緑 み~つけた。(メイン)]




こんにちわ。

ゆきだるまです (´▽`)ノ



だんだん 梅雨入りしてきますね~♪

今日は 生パンくんどこにいるかな~!

現場の生パンく~~ん!! (ノ´▽`)



『は~~い』

RIMG0363.JPG



おお~!

今日も いい笑顔ですな~w




でも 

コラボってないんちゃう?

『お花と 一緒やからええやん!!』 。。。。って。

あいかわらず 意味不明。。。(;´▽`A`` 






『じゃあ これでどうなん?』

RIMG0367.JPG


いやぁ~~びみょ。。。w

葉っぱの緑と お花のピンクってこと?

まあ かわいいお花と一緒だから いいや。。。 ( ´艸`) 






nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

すぴかか

生パン先生リポーターバージョンだ!w
ひとりで目立ってるぞぉw
by すぴかか (2010-06-15 12:57) 

yukimin1119

春のレポートですね♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-06-16 10:53) 

ゆきだるま

♪ すぴかかさん。
  りぽーたーのようで、十分にりぽーと出来とらんよねwww
  のびのびしすぎやっちゅうねん!(≧∇≦)


♪ ゆきみんさん。
  なんか 目立ちたいだけのような気もしますがねww
by ゆきだるま (2010-06-17 11:47) 

ジル

花も生パンくんも可愛い~
1枚目の花色、ばっちり合ってると思います^^
野外撮影、良いですね~
思う存分撮れるスポットと生パン探索中。(どっちもかw)
by ジル (2010-06-18 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。