サッカー日本代表、試合中。 [青 み~つけた。]

こんばんは。supple(サプリ)です。
ただいまワールドカップの日本代表対オランダの試合中です。

JAPANサッカーユニフォーム.jpg

それにちなんで、ユニフォームをパチリ。
少し影ができてしまいましたが・・・(汗)。

おや。

ユニフォームの下の方に誰かがいますね。

それは・・・。

サッカーアンパンマン.jpg

アンパンマンでした~。


以上、初めての「」投稿でした♪
posted by GUEST at nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ジル

ジャパンブル~
対オランダ戦観てましたよ。大久保が果敢だった。
アンパンマン、デンマーク戦に応援に来てー!!

by ジル (2010-06-20 00:28) 

supple

ジルさん

日本代表がんばってましたね。
だから余計に悔しい~!
次こそは勝利を掴めますように!
by supple (2010-06-20 23:15) 

ゆきだるま

お~~初の『青』だ~~(*^∇^)
いいね~いいね~w
アンパンマンも日本応援してるんだね♪
青がまぶしいぞ~~!!

日本、デンマーク戦 頑張れ~~~!!

by ゆきだるま (2010-06-21 08:46) 

すぴかか

初青投稿おめでとう~!!
さむらいぶるー、鮮やかだねぇ♪
by すぴかか (2010-06-21 10:28) 

supple

■ ゆきだるまさん
初の「青」投稿、ちょっとドキドキでした(笑)。

■ すぴかかさん
この青色、まぶしいですよねぇ。
なかなか目がチカチカします(笑)。
by supple (2010-06-22 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-18ビーノ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。