おいしそうやんな~。 [緑 み~つけた。(メイン)]





ゆきだるまです♪

今日は 久しぶりに快晴で 気持ちがいいです (ノ´▽`)ノ





つい先日

オフィスに おやつの差し入れ いただきました。



ろーそんだっけ?  おいしい抹茶のロール♪

RIMG0772.JPG



『はっ?!( ̄□ ̄;)!!』

なぜまた ちみが。。。



『これ 美味そうですやん~~』

だめ!そんな指(手?w)くわえて見ても あげないよ!!




まったく。。。油断もすきもない。。。





nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ジル

磁石でもあるかのように吸い付いてきては生パンカラーを主張してゆく生パンくん。油断できません( ̄∀ ̄)
これ食べたことがあります。
ふわふわクリームですよね。
by ジル (2010-07-10 10:49) 

yukimin1119

うわぁ・・・目の毒やぁ。(^^ゞ

おいしそうねぇ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2010-07-11 18:33) 

すぴかか

コンビニすいーつ、最近注目されてますよね~!
一度買ってみたいと思いつつ、まだ実現されてません・・・
たっぷりクリーム、贅沢ですなぁ♪
生パンをからめてぱくっと♪
by すぴかか (2010-07-12 13:29) 

hiroka

抹茶大好き^^美味しそ~♪
by hiroka (2010-07-12 14:57) 

ゆきだるま

♪ ジルさん。
  生パンくん。。。どこからともなく 忍び寄ってきますwww
  クリームふわ~~~っと とけていきますよね^^

♪ ゆきみんさん。
  いえいえ、目の保養にしてくださいなww
  おいしいですよん。

♪ すぴかかさん。
  な。。。生ぱんからめて ぱくっと。。。( ̄□ ̄;)!!
  口の中で、とけていくクリームの触感と
  ぐにぐにと弾力のある歯ごたえがたまらない。。。。って!
  飲み込めんわぁ~~!( ´艸`) 

♪ hirokaさん。
  ほろ苦さがいいですよね~^^

by ゆきだるま (2010-07-12 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろはす!生パンカラー baby-G ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。