葉っぱの表紙 [緑 み~つけた。(メイン)]

梅雨明けしたとたんに暑くなってきましたね。
ひさびさ投稿、すぴかかです。

201007 023.jpg

先日読んでいた本です。
うっかり手から取り落としてしまって表紙カバーがとれちゃいました。
そこで気付いたのですが、中身が葉っぱ柄!
(あ、表紙は全然違う柄だったんですよ、カラフルな)
作家さんの名前が「岸本葉子」さんていうので、「葉」にかけているのかな?
他の本も立ち読みして確認してみたくなりました[ぴかぴか(新しい)]

んで、なんか知らんけど、生パンが行方不明ですw
なぜ生パンは旅に出るのだろう・・・(ジルさんとこの子は帰ってきましたか~?)
タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

supple

なんだか妙に吸い込まれそうな気分になる葉っぱですね。
それにしても生パンさんはどこに行ったのでしょうか。。。
by supple (2010-07-22 16:51) 

ゆきだるま

存在感のある葉っぱの絵ですね♪

生パンよ~~い ( p_q)   どこいった~~^^
まさか本当に色探しの旅に出かけていってしまったのだろうか。。。
ジルさんちもお出かけのままだし、今度はうちのんが。。。( ̄□ ̄;)

いるうちにUPせねば。。。(居なくなる事 前提かよwww)
by ゆきだるま (2010-07-22 19:00) 

すぴかか

*さぷりさん
 生パンさん、あれから救出されました!!
 テーブルのすきまに挟まってたw

*ゆきだるまさん
 今はいます、生パン君w
 転がり落ちてただけみたいですね・・w
 お騒がせしましたw
by すぴかか (2010-08-03 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生パンカラー baby-G試験だよ!。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。