そこかいっ! [桃 み~つけた。]



こちら 久しぶりのゆきだるま。。。。(;´▽`A`` 

みなさん いつもありがとうございます♪





なんだか生パンくん エライあわてて駆け寄ってきたよw



『お~い! ゆきだるま(呼び捨てかいw     ちょっとこれ みて~や!』

RIMG1382.JPG



生 『お口の中の色と 一緒やで!』

ゆ 『そこかいっ!』

生 『ほなね~~(´▽`)ノ』  ピューーーン 。。。。。帰っちゃった w



なんだ??

お知らせに 来ただけなのか??

相変らずよく分からん 生パンくんでしたww









nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

yukimin1119

お口のなかの色とも・・・ありよね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2010-08-28 16:24) 

ジル

そことワンポイントマッチング(゜∀゜;)
ピンクって何味なんでしょう、ストロベリー?
と思ったら、ピングレなんだねぇ。
by ジル (2010-08-30 08:26) 

ぽむ

ちょうど、お口を指(あるのか?)指してるように見えますね^^*
by ぽむ (2010-08-31 02:33) 

すぴかか

ほんとだ~w ピンクがかわいいw
指さす生パン君のセリフがぴったりですw
by すぴかか (2010-08-31 08:57) 

ゆきだるま

♪ ゆきみんさん。
  ピンポイントですみませんwww

♪ ジルさん。
  味 そう ピングレです^^
  ミントの刺激もソフトなので、気に入ってます♪
  でも、オレンジのほうが私は好きかもww

♪ ぽむさん。
  あ、それ狙いましたw
  気がついていただけてウレシ。。。( ´艸`) 

♪ すぴかかさん。
  生ぱんくんフリスクの回し者かっ!ww
  指差す感じが良かったので、今回はこの子を採用( ´艸`) 

by ゆきだるま (2010-08-31 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また釣られたわけだがコップの中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。