ぼくが ク~さん。 [緑 み~つけた。(メイン)]


こないだの 

クサマダラオオコビトくん。

イケノミズクサくんに 連れられて

生パンくんのところへ ごあいさつに来たようです (´∀`




イ『生パンくん、今日はお友達紹介に来ましたよ。』

生『お友達? え。。。どこに??。。。』


RIMG2024.jpg


生『ぬあっ! ( ̄□ ̄; 』

イ『そ、そんなに隠れてないで ちゃんとあいさつしないとw』





RIMG2025.jpg

ク『は。。。はじめまして クサマダラオオコビトと申します。。。』

 『気軽にク~さんと 呼んでください♪』

生『おいっ。。。( ̄∀ ̄;』






気軽すぎるぞ ク~さんwwww





生『それにしても なんやの?

  その背中にしょってるものは?』

RIMG2026.jpg




ク『こ。。。これは 僕が10歳のとき

  最後に脱皮した時の 皮なんですよ。。。』


生『だ 脱皮??( ̄∀ ̄;』




すごい 成長過程をたどる

クサマダラオオコビトくんでしたww






つづく。。。(つづくのかw









nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ジル

で・・・いま何才なのかな。
11才とか・・・言わないよね^^;!?
by ジル (2011-08-01 23:44) 

ゆきだるま

♪ ジルさん。
  ク~さんより
  『さあ、ぼくって何歳に見えます?
   こびと界では、見た目より若く見えるねって、よくいわれます♪』

  『じるさん、ぼくは何歳でしょう~
   しんきんぐ た~~いむw 。。。ちっ。。。ちっ。。。ちっ。。。』

  『正解は。。。。。
  
  

  ひ ・ み ・ つ ♡』



  ゆ 『うざっ!!!!( ̄∇ ̄;』



  
by ゆきだるま (2011-08-02 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。