食べ物ちゃうよ!。 [緑 み~つけた。(メイン)]



暑い九州からお届けします♪

ゆきだるまです~~^^





ん?

生 『なあなあ ゆきだるま~!』

あちゃ~(;´_`)  やつがきましたよ。。。。

生 『なんか 緑色のへんな生物発見したでぇ~!』

  『みてみて これ~!』



RIMG2138.jpg


ゆ 『それはね~カエルっていうんだよ』

  『食べ物ちゃうからね!』

生 『わかってるって!w ジュル。。。。』  (おい!( ̄∇ ̄;






ゆ 『ほら ここにもおるよ 』

RIMG2137.jpg

生 『かわいいなあ~♪ ジュル。。。。』

ゆ 『こらこら 美味しそうな目線やめなさい!( ̄□ ̄; 』  (また ジュルって。。。。







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ジル

ジュル。。。。 はやめて ジュル。。。。 は∑( ̄∀ ̄;)
カエルくん可愛いですね~
このつかまり具合。このわだかまり具合^^!
by ジル (2011-08-17 21:41) 

ゆきだるま

♪ ジルさん。
  生『なんでジュル あかんのん?ジュル。。。』  
  
  あ、すんません余計なの来てましたwwww
  チビカエルたち居なくなっちゃいました^^
  おのおの旅に出たかな~♪
by ゆきだるま (2011-08-22 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。