モバイルケースになったの茶。らしい。 [緑 み~つけた。(メイン)]

こんにちは、ジルです。
ご無沙汰しておりました(汗)

もらったクリーム大福を食べようとしつつ書いてます。
TS3W0042zz.jpg
・・・何かが見えます。

TS3W0043zz.jpg
生パン君付 MOBILE CASE
携帯とか、スマホとか、コンデジも?入るらしい。
こないだ、16日からキャンペーン展開らしいですが、ファミマでボトル入りぬいぐるみの生パンくんが並んでおりました。

↓スプライトと座るカエルくんを飛び越えまして、「生茶パンダ先生プレゼント情報!」の記事中のリンク先ページの下辺にバナーが出ていた「生茶パンダ先生ブログ」を見たら、ちょうどスタートしたのを知ってファミマに行ってきたのでした。
(説明が長くて要領を得ませんがwww)

モバイルケースに、後頭部と尻で縫いつけられております。
その内はがしてそうな気がしますw
生茶が2本ついて980yenww
この夏最後のぜいたくですわ~と思いつつ購入しました( ̄∀ ̄;)
posted by ジル at nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 8

み〜

へ~これですか~
ちょこっと毛深いですねw
Getおめでとう

ちなみに人様のブログで、ボトルに入ってるお姿も拝見しましたが、あれもいいね
http://blog.livedoor.jp/sava_avas/archives/4492636.html
by み〜 (2011-08-20 21:50) 

ジル

>み~さん

即刻コメント、略して即コメ(ウソだそれはちょっとウソだが)、ありがとうござります~っ!
そうそう、ペットボトル入りなんですよね。
最初、どうハサミを入れて切り裂いて取り出すかと破壊的なイメトレでボトルに臨んだのですが、底から
。。。パカッ
と出し入れ出来るボトルでした^^;
そりゃそうかw
by ジル (2011-08-20 23:56) 

yukimin1119

本家生パン君付きなのね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-08-21 13:58) 

ジル

>yukimin1119さん
そうそう、縫い付けられてんですよ~
見た感じ持った感じ、意外と可愛いです。
顔がボトルに沿って歪んでいるので、気がついたときに顔を指でぎゅっとはさんで押しては愛の矯正中ですww

by ジル (2011-08-21 14:35) 

ゆきだるま

おと~^^
ついにゲトしましたか~(* ̄∀ ̄)ノ"
私もファミマに走らねば!!

前回のもそうでしたが ぺットボトルに詰め込まれてるので
顔とか体も ぐちゃ~ってなっちゃってますよね( ̄∇ ̄;
なんかこの写真。。。生れたての生パンくんみたいだなwww
by ゆきだるま (2011-08-22 08:28) 

ジル

>ゆきだるまさん
ファミマにまだモバ生パン居ましたか~
ボトルインは、ギュウギュウ詰めになって入ってますよね^^;
ぶっ・・・生まれたての生パン!
そういえば置いてあると、モバイルケースの上で乳幼児の寝姿してますww
by ジル (2011-08-22 23:12) 

サプリ

かわいいですね~!!
デジカメのケースとして使いたいなぁ~♪
カバンに引っかけられるのかな?(^^)
by サプリ (2011-08-23 16:58) 

ジル

>サプリさん
ナスカン?みたいなのが付いててぶら下げられる感じです^^
デジカメもうちの入れたらすっぽり入りましたよ♪
衝撃吸収力的には、5段階で2.1かな??ってくらいかもだけどね^^;

by ジル (2011-08-24 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すぷらいと飲んじゃったよ?。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。