飲んじゃったよ?。 [緑 み~つけた。(メイン)]


こんにちは♪

ゆきだるまで~~す(* ̄∀ ̄)ノ"





そして。。。

この方の登場です^^

RIMG2327.jpg

生 『ゆきだるま みてみて~♪』

ゆ 『これ なんのキャップなん?』

生 『いろはすのペットボトルのキャップやで~(* ̄∀ ̄)ノ"』

ゆ 『あ~ それの温州みかん味 だいすきだよ~^^』

生 『うん あれ美味しかったなあ~。 さっき そこにあったから飲んでてん。。。』

ゆ 『そこに あった。。。?

   Σ(゜∇゜|||) おれのやん!  全部なくなってるやん!!』



  ぴゅ~~~~~~~~~~~~~~ん 。。。( ̄∇ ̄ 

生 『おのれ。。。逃げやがった。。。。  飲み逃げか!』






そのあと

生パンくんが居なくなったところで

こっそり 色を見つけた ゆきだるまでした♪

RIMG2325.jpg

クツ 買った^^





nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

yukimin1119

いろはす♪長女が好きでよく飲んでますよ♪(*^。^*)

シューズも買ったのねぇ♪^m^
by yukimin1119 (2011-08-22 15:40) 

ジル

いろはすのキャップに乗ってお立ち台にしたらいいがな生パン君ww
NEWシューズ良いですね^^
箱の色合いも直球ど真ん中です。
by ジル (2011-08-22 23:17) 

ゆきだるま

♪ ゆきみんさん。
  いろはす飲んでる方よく見かけます♪
  久しぶりに買いましたww
  さすがに生パンカラーの靴はちょっと履けない^^;

♪ ジルさん。
  ぬははは( ̄∇ ̄
  ご意見取り入れて、さっそくお立ち台にして飾っちゃいましたwww
  そのうち登場させます^^
  靴は黒っぽい色で、全然違う色~ww
by ゆきだるま (2011-08-23 14:00) 

サプリ

おっ!
アディダスのシューズボックスもグリーンなんですね♪
生パンカラーだ(^^)
by サプリ (2011-08-23 17:00) 

ゆきだるま

♪ さぷりさん。
  なぜかBOXが生パンカラーだったwww
  昔はこんなポップな色のイメージではなかった気がするなあ~^^
by ゆきだるま (2011-08-24 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。