おもしろくて つい。。。 [緑 み~つけた。(メイン)]




うわ~~ やばい!

なんか 久しぶり 。。。 久しぶりすぎる ! ( ̄∇ ̄;

その間も ジルさん、hirokaさん、更新ありがとうございます♪



ゆきだるまも

久々に更新いたしまっす!!







今回の色合いは やっぱり緑。

最近 とあるアイテムを買ってみました。

文房具ですが 前からずっと気になってたもの。。。



RIMG9864.jpg

これ

ホッチキスの針のないやつ~~~(* ̄▽ ̄)ノ








初めて使うので なんか新鮮で面白かった。

5枚綴じのやつなので サイズもゴツくなく手ごろ♪

RIMG9865.jpg



ここの口に紙を差し込んで ガシャコンってやります。

あ、口って言っても

生パン君の口に差し込んでも ガシャコンってなりませんwww

あたりまえ~(* ̄m ̄)プッ










初めての 針なしホッチキスに夢中になって

パチパチパチパチ開けてしまったwww

RIMG9869.jpg

開けた感じは 

矢印のようでもあり なんとなくイカのようにも見える(;´▽`A``





文房具って こういう色が多いから

ついつい 緑買っちゃうなあ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

yukimin1119

いい色ねぇ♪わたしもついつい・・・選びそうです♪^m^

ほんとにイカみたいな跡つくのね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-08-01 15:30) 

hiroka

ほんとだ!!イカみたい!!

夢中になって開けてるゆきだるまさん想像www
by hiroka (2013-08-03 17:08) 

ジル

イカ矢印だw
エコグッズですね~
1枚目、乗り物に乗ってるしw
by ジル (2013-08-07 00:42) 

ゆきだるま

♪ ゆきみんさん。
  ついつい気遣いないうちにレジに並んじゃってくださいwww
  初めて使ったときは,面白くてしょうがなかったです^^

♪ hirokaさん。
  いや~~ん、想像しないで~~~ヾ( ´ー`)ノ
  夢中で開けてるゆきだるま。。。おこちゃまか!wwww

♪ ジルさん。
  毎度~!
  こちらイカ印の優れた一品となっておりやす~ww  
  勢いでのっちまったといってます(* ̄m ̄)プ

by ゆきだるま (2013-08-10 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。