またまたの久しぶりです♪ [緑 み~つけた。(メイン)]

クッキングスケールです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
タニタ.jpg

長年愛用していたキッチン計り(アナログなもの)が、とうとう壊れたので・・
またアナログなものにしようかと思ったけど、デジタルなもののほうが、コンパクトで使い勝手も良さそう[がく~(落胆した顔)]おまけに、お得だったので・・・こうなりました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
posted by yukimin1119 at nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Rita

こんにちは^^
きれいな色ですね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
↓のシリコン製のスチームケースと同色ですね。偶然ですか?
若草色がとっても爽やかです~♪
by Rita (2014-04-16 13:31) 

ゆきだるま

可愛いはかりですね~♪
こんなのあるんですね、欲しいけど
お料理をほとんどしないゆきだるまwwww
by ゆきだるま (2014-04-18 08:30) 

yukimin1119

☆Ritaさん、スチームケースは、偶然ですが、計りはじぶんで選んでます♪(*^。^*)

☆ゆきだるまさん、そういうものですね。^m^
by yukimin1119 (2014-04-18 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。