生パン先生、やましいことあるのか?の巻 [緑 み~つけた。(メイン)]

愛知県の小学生の多くは、愛知県警に社会見学に行く?

ブログペット風に始めてみました、すぴかかです。
私は愛知県在住歴が短いのでよくわからないのですが、そうではないかと思いました。
娘が小学生の頃に、愛知県警で記念にもらってきたボールペンです。

201006 047.jpg

みてみて、ここが生パン先生(idog)の色ですよ!
薬物に 渡すな人生 君の夢
五七調。 だがせっかくのボールペンはあまり使われていない。

201006 048.jpg

愛知県警察の文字を凝視する生パン先生。
やましいことでもあるのでしょうか・・・(私はないよ!たぶんね!たぶんかよ)
タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

yukimin1119

生パン君いろのペンですね♪(*^。^*)

わたしは・・・見学では、行ったことないなぁ。(*^_^*)
免許の変更届でなら、一度行きましたが、結婚したときに。(^^ゞ
by yukimin1119 (2010-06-18 16:23) 

ゆきだるま

事件のニオイのする うしろ頭だ(≧∇≦)
『このうしろ頭にピンときたら110番』 って張り紙つくろかなww
by ゆきだるま (2010-06-18 16:57) 

ジル

2枚目とか、idogもじゃっかん引いてますね。
ふたりとも近寄りたくないのかw

by ジル (2010-06-18 23:45) 

すぴかか

*ゆきみんさん
免許の変更、私も行ったなぁ~~
結局、見学ではなく、県警の人が来たらしいですw

*ゆきだるまさん
後ろ頭はまだキレイなのでw
最近、よく登場してるw

*ジルさん
なんかあったのか過去に?
と思わせて終わる・・・
by すぴかか (2010-06-19 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。