バレバレですわ [緑 み~つけた。(メイン)]

どうも! すぴかかです!
ちょっと前にミスドでもらったバッグ・・・・

20100915 044.jpg

あの人が黙ってませんでした!

20100915 040.jpg
ピングーの間に入り込み!
バレバレですよ、生パン先生[あせあせ(飛び散る汗)]
posted by すぴかか at nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 5

yukimin1119

さり気に混ざってても違和感ゼロ♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-10-05 11:07) 

ジル

ピングーの島に仲間入りですか。
本人なりきってますね、生パン先生w

by ジル (2010-10-06 02:07) 

ゆきだるま

まったく。。。
どこにでも ズカズカと入っていくやっちゃ( ̄∇ ̄;)
ピングーと仲良くするのだよ♪
by ゆきだるま (2010-10-06 14:05) 

hiroka

かわいい^^♪
by hiroka (2010-10-19 13:36) 

すぴかか

*ゆきみんさん
 ちょっと立体感あるけどw
 ぴんぐーとぴんがにそっぽ向かれてますが?w

*ジルさん
 ひとりテンションが高そうな先生ですw

*ゆきだるまさん
 めざといよね、ヤツはw
 しっかり仲間入りですw

*ひろかちゃん
 ありがと~♪
by すぴかか (2010-11-04 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。