3時に咲く生パンw。 [緑 み~つけた。(メイン)]


こんにちは ゆきだるまです♪




いまかいまかと 咲くのを楽しみに待っている

『3時に咲く花』 ♪




だいぶ変化が起きてきました (ノ´▽`)ノ

ほら 蕾がプクプクと♪

RIMG2006.JPG

もう少しかな~ ♪ ウキウキ







。。。っつーか  おい!

そこの 奥のヒト!!

まったく。。。どこにでも あらわれるヤツだよww

RIMG2005.JPG

しょうがないから ピント合わせてやったw

じゃあ 咲いたらチミもまた 見にきなさいな ( ´艸`)



生パンくんの 口にくわえてるやつも

3時になったら 花咲くかもね♪


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

すぴかか

もう、ピントがあってない時点からバレバレで吹いたw
3時に咲くかな~? 楽しみだ~!
by すぴかか (2010-10-20 10:56) 

hiroka

もうすぐ3時だけど、咲いたかな~w
by hiroka (2010-10-20 14:39) 

ジル

生パンくんも3時を楽しみにしているようですな^^
どんな花なんだろう!
見たことない感じの葉っぱ、花芽だし気になる~
by ジル (2010-10-20 23:33) 

supple

生パンくんも、開花がとっても楽しみなんでしょうね~(^^)
by supple (2010-10-21 10:01) 

ゆきだるま

♪ すぴかかさん。
  はははww  バレバレですよねw ぼかしたところで( ´艸`) 
  いい具合にボケてくれたので^^

♪ hirokaさん。
  まだ咲くには至っておりませぬ^^;
  寒いからかなあ~。。。

♪ ジルさん。
  うん、どんな花なんだか気になるのですが
  なかなか咲かないんですよね~^^
  まったく予想できません、どんな花なのかw  

♪ さぷりさん。
  楽しみにしてるのか、冷やかしにきてるのか
  まったく なに考えてるのやらwwww

by ゆきだるま (2010-10-25 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。