生わさび、生パン色 [緑 み~つけた。(メイン)]

どんも~ すぴかかです!
そういえば、生パンカラーだよな、コレ・・・
過去記事から引用してまいりました[ハートたち(複数ハート)]

20100915_049
生わさびだよ~!
おお!「生」という部分もコラボしてるじゃん!
これを買ったのは2週間以上前だから、もうなくなっちゃったけどね・・・
今度買うチャンスがあったら、生パン先生に登場してもらうぞ~!


タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ゆきだるま

ほんとだ!
( ´艸`) 
文字までコラボってる!! これは新しいねぃ~~~ww

このおろしたての生わさびを
生パンくんの口の中に押し込んで
あの笑みをかき消してやりたい。。。。という衝動に駆られた( ̄ー ̄ ニヤリ 
by ゆきだるま (2010-10-30 08:47) 

yukimin1119

おおっ♪まさに、生パンカラー♪(*^。^*)


by yukimin1119 (2010-10-30 11:34) 

hiroka

ほんとだほんとだ!!
生パンカラーだ♪
by hiroka (2010-11-02 13:32) 

すぴかか

*ゆきだるまさん
 「生」もコラボしてみました~~
 やつのぱっかり開いた口にわさびを詰め込んであげたいねぃw
 
*ゆきみんさん
 すっかり忘れてたけど、これもコラボしてますよね♪

*ひろかちゃん
 昔の画像で~すw
 一緒に写真とっとけばよかったw
by すぴかか (2010-11-04 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。