笑撃写真w [緑 み~つけた。(メイン)]





生パンくんに 子供ができた?

衝撃の写真が これだ!  1。。。2.。。。3!!!(ベストハウス風ww)







RIMG2073.JPG




生まれたては まだ白/黒だという真実が明らかに。。。

その後 DNAのいたずらで 白/緑に変化してくるものも あるという ww 






なんて 

これ 昔の生茶パンダくん( ´艸`) 

昔は まんま白黒パンダだったんだな~~w




いつから パンダらしく なくなっちゃったんだろうw






nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

すぴかか

どこの隠し子だ~!w
なんだか下にいる黒白の子のほうがオッサンくさいぞw
by すぴかか (2010-10-29 13:15) 

yukimin1119

初めて見たよぉ♪(●^o^●)

今のほうが・・・可愛らしいよねぇ♪^m^
by yukimin1119 (2010-10-29 13:16) 

hiroka

知らなかった!!
黒白だったんですね!!衝撃的でしたw
by hiroka (2010-10-30 00:02) 

ゆきだるま

♪ すぴかかさん。
  か。。隠し子(・_・;)
  い、いやあの晩のことは酔っ払ってて良く覚えていないんだ。。。ゴニョゴニョ。。。。
  おい!生パンくんなに パニくってんだwww


♪ ゆきみんさん。
  意外と初めて見るって方多いんですね~^^

♪ hirokaさん。
  『笑』撃的でもありますね( ´艸`) 
by ゆきだるま (2010-11-05 18:33) 

ジル

こ、子供のほうが老成している(汗)
どんな歳月をおくって身も心もまんまるな生パンくんになったのでしょう。
・・・ていうか、親子?で並んでいると、生パンくんぱつんぱつんなメタボに見える~( ̄ー ̄;)
by ジル (2010-11-06 20:26) 

ゆきだるま

♪ ジルさん。
  小さいからって、子供の設定は無理があったかね~~( ´艸`) 
  ほんっとに まるまるしてますな 現職の生パンくんwww
by ゆきだるま (2010-11-10 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。