いろいろ試してる [緑 み~つけた。(メイン)]

どうも!すぴかかです!
御無沙汰しております!ていうか、あけましておめでとう(汗

*

私(と娘)が愛用している青竹踏みです。
青竹、と言いながら(おそらく)プラスチックです。

20120316 005.jpg

青竹踏みが便秘にいい、かどうかはわからないんですけどね。
うちの娘の場合、腸の動きが極端に悪いとお医者さんに言われました。
で、悪玉菌がたまりやすくなってるんじゃないかと。
なので、血行がよくなりそうなことをいろいろ試してみよう!というわけです。
いろいろやりすぎてどれが効いててどれが効いてないんだか不明ですが。

このブツブツの間にホコリがたまるのでどうしたものかと思う。
キーボードの間にたまるホコリと質が似ている。
なんかちょっとベタベタしてる感じw いえ、足はキレイです(たぶん)。
キーボードと同じく、たまにシューっていうアレで掃除します。

↓シューっていうアレ。

【サンワサプライ直営店】【デジカメ関連セール】エアーダスター 300ml 逆さ噴射OK エアダスタ...
タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 3

ジル

この色!
この色なのですよ、デパ地下に並んでいる丸い凄い緑のお菓子の色は!
PCサイズの写真を見てて気がつきましたwww
by ジル (2012-03-23 00:49) 

ゆきだるま

おお!
スンマセンすぴかかさん^^
久しぶりに色さがしの旅更新して頂きましてww
私もそろそろ頑張らねば(汗

私もですねデスクの下にはこういうふみふみするやつ置いてますよん♪
おっしゃる通り、ごみがすぐたまるんですよねえ~~w
足は綺麗です(多分ww)

ぐりぐりやると血行が良くなった感じで
足がポカポカしてきて好きなんです♪
イタ気持ちいい感じがいいですな~♪
by ゆきだるま (2012-04-09 13:44) 

すぴかか

*ジルさん
 すごい色だそれはw
 美味しそうじゃないけど大丈夫なのかw
 プラスチック見たいなお菓子・・・

*ゆきだるまさん
 イエイエ、こちらこそ長くお休みさせていただいて~
 これからちびちびですが頑張っていきますね!
 ふみふみ、結構いいですよね~
 毎日やらなきゃと思いつつ、やべぇ、今ほこりかぶってるかも 汗
by すぴかか (2012-06-13 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。