みどりに こだわる。 [緑 み~つけた。(メイン)]


こんちわ~!

ゆきだるまです♪



うむ。。。なにやら 1ヵ月ぶりの更新だwwww

さあさあ 今回は何に寄ってきたのか。。。( ̄∇ ̄;




スマホデビューして 約1ヵ月。。。

だいぶ慣れてきました♪

色んなアプリがありますね~ ( ̄∇ ̄




検索してると 

ホーム画面を WINDOWS PHONEのような仕様に出来るアプリがあったので

さっそく インストール!!



じゃかじゃん(* ̄∀ ̄)ノ"

RIMG2640.jpg

色もカスタマイズして 生パンカラーに♪



やつもやってきましたwwww

タッチペンも 同じ色で揃えてみた^^

ゆきだるま。。。こういうの とことんこだわりますww



毎日開くのが楽しいです♪

携帯開くたびに 生パンくん寄ってきそうですww









nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ジル

生パンカラートータルコーディネート、来てますね~^^!
画面大きいからスマホって表示をカエルと面白いですねww
(カエルがもいるww)
by ジル (2011-10-15 21:19) 

ゆきだるま

♪ ジルさん。
  はいはい^^
  よくお気づきに♪
  
  この下にスクロールするともっといますwwww
by ゆきだるま (2011-10-18 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。