わらびもち [緑 み~つけた。(メイン)]

どうもすぴかかです。
これはちょっと前になりますが、やっぱり岐阜県の道の駅で購入した「わらびもち」です。
たしかここで買いました。
道の駅 加子母
夏になると俄然ポイントが高まるお菓子のひとつですよね。

20120422 073.jpg
20120422 072.jpg
パッケージがやや生パン先生風味?汗
なんでも坂東英治が食べたとか食べなかったとか。
TVで紹介されたという文句に踊らされ、思わず購入。
700円か800円くらいだったと思います。
だが普段1パック100円のわらびもちしか食べてないせいでしょうか、
「これってわらびもちなの?」って感じでした。
いや、じゃあ何なのか、と問われればきっとわらびもちなんだけどw
うん、でも美味しかったです。 たぶん。
冷やして食べたらおいしいと思うんだが、冷やすと固くなるからダメって書いてありました。
え、わらびもちってそういうものなの?!
ずっと冷やして食べてきたよ・・・・


タグ:すぴかか
posted by すぴかか at nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ゆきだるま

生パン先生も
かぶりついたら、わらびもち的な食感なのだろうか。。。
あ~~、こわいこわい想像したくないよヾ(´▽`;)ゝ
むにゅんてw
by ゆきだるま (2012-06-19 19:10) 

すぴかか

*ゆきだるまさん
 あ、食感も似てそうw 怖いw
by すぴかか (2012-06-21 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バジルじゃなかった梅があるから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。