兄貴登場! [緑 み~つけた。(メイン)]



ひっさびさに ゆきだるま登場。。。。( ̄∀ ̄;

すぴかかさん たくさん投稿して頂いててありがとうございます♡

開設者の本人がサボっててww





さて

今日は新しい仲間を ご紹介しましょう~~♪

どどん!!

RIMG4579.jpg

で、でかっ!!

生パンくんより 遥かにデカい!ww



どう? 可愛い。。。。いや、 キモいでしょwww

生パンくんの笑顔とは 対象的なこの能面顔。



お?

クサマダラオオコビトくんがきましたよ。。。

なにやら 劇的な再会だったようです(人´∀`).☆.。.:*

RIMG4584.jpg

いつも登場してるクサマダラオオコビトくんの

兄貴だったもよう!




10年ほど前

カラスにエサと間違えられ連れ去られた。。。といってますw

無事 たくましく生きていたようです( ̄ー ̄




カラスも食わねえってかww


 
 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

yukimin1119

大きくなった方・・・シワもなくなってるのね♪^m^
by yukimin1119 (2012-06-20 16:22) 

ジル

あれみたい、ハリポタのハグリッドと弟みたいwww
(兄弟ぎゃくだけど)
あんなに伸びたらカラスもびっくりデスね^^
by ジル (2012-06-21 02:49) 

すぴかか

でかっw
でも不思議、なんだか最近かわいく見えてきたよ・・
by すぴかか (2012-06-21 09:46) 

ゆきだるま

♪ ゆきみんさん。                      そういえばそうですね~^^
  つるんとした肌になって、若干若返ってる気さえもしますねw 
  でも触感のキモさは倍増ですwww

♪ ジルさん。
  そういえば似てるですね~~(´∀`;
  カラスも噛みきれなくて断念したようです。。。
  いやそれとも、特殊な攻撃とかしちゃうのかなあ(ブル。。
  怖いなあ(ブルブル。。。

♪ すぴかかさん。
  ほ~らこれであなたもコビトの世界へ~。。。( ̄∀ ̄ ~
by ゆきだるま (2012-06-23 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅があるからやつに似てきた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。