やつに似てきた。 [緑 み~つけた。(メイン)]




ゆきだるまで~~す♪

梅雨の合間のお天気に

気持ちよく お庭を散策 (´∀`






緑の生い茂る いい季節ですね~。

うちのお庭の緑たちも 元気いっぱいです♪



RIMG4597.jpg

。。。。ん?

なんか動いた。。。

なんかの気配がする!( ̄∀ ̄;








『ぼくだよ~~』 ボソッ

RIMG4596.jpg

なんか いるよ! Σ( ̄ロ ̄lll







そこかっ!
RIMG4595.jpg



まったく。。。

さいきん こそっとカメラに写りこんでくるところ

どっかの誰かさんににてきた気がするよ。。。








『どっかの誰かさんて。。。。』 ボソッ。。







RIMG4632.jpg



生『僕のこと?( ̄ー ̄』




nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

yukimin1119

思わず・・・もじゃ君が、こびとさんになったかと思ったです♪^m^
by yukimin1119 (2012-06-27 15:24) 

ジル

すごい似合い過ぎてるよね、クサマダラオオコビトくん(だっけ?)。
クジャクシダに見えるけど、実は鏡獅子みたい(たとえがあってるかわからないけど)に、全部が全部こびとくんの体だったらと思っても違和感ない。
でもそうだったらコワいww
by ジル (2012-06-27 22:29) 

ゆきだるま

♪ ゆきみんさん。                   
  いやあ~~~。。。。なってほしくないなあwww
  ホラーからポップへ?(´∀`;

♪ ジルさん。
  ん~~なるほど!
  そういう見方もおもしろいなあ~~^^
  さすがジルさんww
  そういわれるとそう思えてくるwww
  そうだったらコワい!!!
  でも捕獲してみたい!!!!!
by ゆきだるま (2012-07-25 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄貴登場!グリーンの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。