登場! みどり~ズ!w [緑 み~つけた。(メイン)]




ずいぶん こちらはご無沙汰でした。。。( ̄∇ ̄;

その間も つないでくださっていた皆様 ありがとうございますww

久々のゆきだるま UPですwww





久しぶりなので

緑のひとたち 一同に介してみましたw

RIMG2268.jpg

最近出番が 全くといっていいほどなかった 生パン君w

にんまり微笑んではいますが ちょっとキレ気味です(;´▽`A``






写真撮ったら さっさと逃げていきました。。。

どこいった!





あ、いましたw

RIMG2269.jpg


鉢植えの枝に隠れていましたw

なぜか こびとくんも一緒に。






nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

yukimin1119

やっと・・・ゆきだるまさんの登場ですね♪ヽ(^。^)ノ

出たかったのね、とっても・・・生パン君。
by yukimin1119 (2014-04-18 15:02) 

ゆきだるま

♪ ゆきみんさん。                            
  さいきんPCの片隅でじっとしてましたからw
  たまにはね^^
by ゆきだるま (2014-05-23 10:20) 

ジル

やっぱり緑つながり一同を見るとうれしくなるな~
カエル集めたいような作りたいような気持ちよみがえりました^^
by ジル (2015-08-27 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたの久しぶりです♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。