たくさん折りました(^-^)けど・・・ [緑 み~つけた。(メイン)]

皆さん、こんにちは~hirokaです[わーい(嬉しい顔)]
とっても久しぶりの投稿です[あせあせ(飛び散る汗)]
次男君に頼まれて手裏剣をもくもく折っていたら
気がつけば、こんなに作ってましたっ[目]
画像 3070.jpg
その中に、生パンカラーの手裏剣[目]
画像 3069.jpg
生パン君と一緒に写真を撮りたかったけど
我が家には生パン君がいません(泣)

たくさんになった手裏剣を、幼稚園に持って行って
お友達にほとんど配ってしまい
自分のがなくなってしまった次男君[たらーっ(汗)]
また折って~とせがまれ・・・

お母さんは、またひたすら折りましたとサ・・・
次男君と一緒にね[ハートたち(複数ハート)]
posted by GUEST at nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

ジル

きれいな生パンカラー^^
それにしてもなぜ手裏剣・・・
考えられることは一つ・・・
hirokaさんは忍者の末裔・・・なるほど・・・
by ジル (2010-10-20 20:53) 

ゆきだるま

まあ~^^
いっぱい手裏剣作りましたねwwwww
昔良く作ってました( ´艸`) 
つい先日もツルを折って 子供ちゃんに渡したら
即 ぐちゃって握りつぶされました。。。。(+_+) 


それにしても この色は
なまぱん君いたらばっちし合いそうだなwww


by ゆきだるま (2010-10-21 08:43) 

すぴかか

かわゆい~!!そして懐かしい!
生パンカラーをチョイスするとはお主なかなかよのぅ・・(←誰w
by すぴかか (2010-10-21 09:08) 

supple

手裏剣、懐かしい!!
でも・・・降り方がわかりません(笑)。
生パンカラーはもちろんきれいですし、他の色もカラフルでいいですね~♪
by supple (2010-10-21 10:00) 

yukimin1119

懐かしいなぁ♪手裏剣って、わたしは、作ったことないけど、昔保育園なんかで男の子たちがよく投げてたからね♪(*^。^*)

うん♪いい生パンカラーです♪(●^o^●)
by yukimin1119 (2010-10-21 14:37) 

hiroka

みなさんへ
生パンカラーの手裏剣、思わず作ってしまいましたw
これは、お母さんが好きな色だよって言ったら
幼稚園には、持って行かず大事に引き出しにしまってくれてますw


by hiroka (2010-10-22 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3時に咲く生パンw。笑撃写真w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。