どうしても 買ってしまう。。。 [緑 み~つけた。(メイン)]



台風が真横にいる

ゆきだるま地方です~~(* ̄∀ ̄)ノ"





ちょっと備品を買いに 100円ショップへ ♪

買うものは『ゴミ箱』と『時計』。。。

まあ、いろいろあるので 眺めてて楽しい ( ̄∇ ̄





で。。。。。どんなん買ったかというと。。。

RIMG2410.jpg

なはははは。。。(^▽^;)>゛

見事 時計もゴミ箱も 生パンカラーで統一!!!

しかも 一品増えとるしwwww(お盆ねw)





RIMG2411.jpg

なかなか 良い色にそろいました♪




見回してみると 100均は生パンカラー多いですね~♪

なんか 通いつめてしまいそうですwww





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

サプリ

100円とは言え、どんどん買い揃えたら・・・けっこういいお値段になっちゃいそうだな~(笑)。
by サプリ (2011-09-03 11:54) 

ゆきだるま

♪ さぷりさん。            
  調子に乗って買ってると、思わぬ金額になってますwww
by ゆきだるま (2011-09-30 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。