マイケロファイバー カエルくん [緑 み~つけた。(メイン)]

大変、大変ご無沙汰しておりました爆


先月、我が家においでになった緑もの。マイケロファイバー カエルくんです。

IMG_1805.jpg

なんとも言えない癒し顔。。。たまらんです。

カエルに毛が生えてるケロ爆


posted by GUEST at nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

とまと

なかなか癒されますね~

by とまと (2013-07-20 23:00) 

ジル

おお、こちらでのアップご無沙汰ぶり仲間ですな!
掃除している時、カエルくんはいつもこっちを見てる、てのがいいな~^^
by ジル (2013-07-20 23:42) 

yukimin1119

かわいいですね♪これは。(*^_^*)
by yukimin1119 (2013-07-21 14:20) 

hiroka

とまとさんへ
ククク癒されるでしょ♡♡

ジルさんへ
かな~りのかな~りのご無沙汰でした(汗)
裏がカエルの顔だったらかわいそうで掃除できないケロwww

yukiminさん
かわいいでしょ(^-^)我が家のお掃除隊です♫
by hiroka (2013-07-24 12:39) 

ゆきだるま

カエルにつられて、
掃除してるhirokaさんの顔も
こんな顔になってるかな?(≧∇≦)

なってそうなってそうwww
by ゆきだるま (2013-08-01 08:24) 

hiroka

ゆきだるまさん
うん、なってるよ!ばれたぁぁぁwww
口角あげて、掃除してるよwww
by hiroka (2013-08-03 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。